さとこさん、ブログにコメント有難うございます。 本当に心配ですよね。今日は沢山チラシを作って配ってきました。 みんな、助けたいけど、どうしたらいいのか判らないと、言っていて、興味をもってくれて良かったです。本当に、日本の人たちに頑張れ!ってエールを送ってます。
Post a Comment
1 comment:
さとこさん、ブログにコメント有難うございます。 本当に心配ですよね。今日は沢山チラシを作って配ってきました。 みんな、助けたいけど、どうしたらいいのか判らないと、言っていて、興味をもってくれて良かったです。
本当に、日本の人たちに頑張れ!ってエールを送ってます。
Post a Comment