We went to Temple Square to see Christmas lights. It was beautiful.
ダウンタウン・ソルトレークのテンプル・スクエアへ出かけました。クリスマスのデコレーションが素敵。
Can't believe it will be Christmas next week! Hope everyone is enjoying a wonderful Christmas season.
来週はもうクリスマスですね!皆さんが良いクリスマスシーズンを過ごされている事を祈っています。
1 comment:
satokoさん
リオちゃん、大人っぽくなりましたね。
相変わらず忙しそうですが 身体に気をつけて下さいよ。
こちらは淳君の引っ越しで落ち着かない日々です。
今週中にはお隣から居なくなるので ひとりぼっちで寂びしくなります。
マロンがやんちゃで手がかかるから 気は紛れますが.....
クリスマスはカリフォルニアでしょう!
良いなぁ〜 楽しんでね。
Post a Comment