satokoさん皆の幸せそうな笑顔、嬉しく拝見!アントニーの笑顔は特に嬉しかったよ。来年は逢えるといいね。良いお年をお迎え下さい!
ママ、来年は頑張って私ひとりでも会いに行こうかな?それとも遊びにきてくれる?良いお年をね!
Post a Comment
2 comments:
satokoさん
皆の幸せそうな笑顔、嬉しく拝見!
アントニーの笑顔は特に嬉しかったよ。
来年は逢えるといいね。
良いお年をお迎え下さい!
ママ、来年は頑張って私ひとりでも会いに行こうかな?それとも遊びにきてくれる?
良いお年をね!
Post a Comment